投資のメソッドで無理なく稼ぐ−取引記録すべて公開−

「お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。」を読んでマネーパートナーズに口座を開設し、200万を元手に金取引を始めました。金ドル市場で1オンスずつ取引をしています。ギャンブルじゃない投資を実践していきたいです。毎週土曜日更新予定です。※投資は自己責任で行ってください。

iDeCo(イデコ)の運用実績 毎月2万円が2年半でどれだけ増えたか

運用実績

64万円拠出して78万円になりました。評価益14万円です。

下のグラフにも現れていますが、コロナショックのときは赤いグラフが青いグラフよりも短くなっています。元本割れを起こしたということですが、その後のコロナ相場で大きく利益を伸ばして約1.2倍になりました。

f:id:saio-ga-horse:20210104210241j:plain

すべての運用実績

それぞれの商品別運用実績

大和住銀DC海外株式アクティブファンド

取得価額 281,009円

評価額 402,634円

損益 +121,625円(+43.28%)

 

三菱UFJプライムバランス(8資産)(確定拠出年金

取得価額 201,037円

評価額 217,879円

損益 +16,842円(+8.37%)

 

野村新興国株式インデックスファンド(確定拠出年金向け)

取得価額 93,702円

評価額 11,257円

損益 +17,555円(+18.73%)

 

野村新国債券インデックスファンド(確定拠出年金向け)※積立停止中

取得価額 46,043円

評価額 51,295円

損益 +5,252円(+11.4%)

f:id:saio-ga-horse:20210106233713j:plain

商品別運用実績

f:id:saio-ga-horse:20210106235041j:plain

掛け金の拠出割合

雑記

大和住銀アクティブファンドが異常な好成績を叩き出しています。コロナ直前にも好調でしたけどそれを遥かに上回る状況です。しかしこれもずっと続くはずはありませんから、そのうちまた○○ショックが起こったら元本割れすることを覚悟して積み立てして行きます。