投資のメソッドで無理なく稼ぐ−取引記録すべて公開−

「お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。」を読んでマネーパートナーズに口座を開設し、200万を元手に金取引を始めました。金ドル市場で1オンスずつ取引をしています。ギャンブルじゃない投資を実践していきたいです。毎週土曜日更新予定です。※投資は自己責任で行ってください。

「投資のメソッド2020」Webセミナーが楽しみです

奥山社長の投資塾

わたしが投資を始めたきっかけはマネーパートナーズの社長である奥山泰全氏の共著の本なんですが、実際にマネパに口座を持っている人ならわかると思うのですが、奥山社長が少人数でやっている投資塾というのがありまして、リアルに会議室に集まって直接奥山社長がレクチャーしてくれるというものです。わたしも参加したいのですが、地方に住んでいることもあって参加できずにいました。

お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。

お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。

 

時々申込者を募集しているのを見ながら悔しい思いをしていました。

www.moneypartners.co.jp

新春の社長セミナー

そして毎年恒例となっている、奥山社長による新春セミナーを今年も見ていたら今年は去年よりもかなり踏み込んだ内容になっていました。

www.moneypartners.co.jp

1月29日現在、まだ会員専用ページから録画が見れるのですが、もしまだ見ていない人がいれば観た方がいいと思います。なんと奥山社長が自身の身銭を使って5年間運用したトラックレコードを公開していました。かなり具体的なFXを有効に使った投資手法についても言及しています。とにかくセミナーを見ている皆さんに勝ってもらいたいと何度もおっしゃっていました。

投資のメソッド2020 Webセミナー開催

今年の新春セミナーは内容が充実しているなぁと思っていたら、再び2月5日に奥山社長によるウェブセミナーが行われると発表されました。

www.moneypartners.co.jp

どのような話が聞けるのか分かりませんが、非常に楽しみです。今年からFXも始めていくのでその点でも嬉しいです。