投資のメソッドで無理なく稼ぐ−取引記録すべて公開−

「お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。」を読んでマネーパートナーズに口座を開設し、200万を元手に金取引を始めました。金ドル市場で1オンスずつ取引をしています。ギャンブルじゃない投資を実践していきたいです。毎週土曜日更新予定です。※投資は自己責任で行ってください。

【第56週】2月3週(純資産2,394,699円/売却益2,783円【通算672,353円】/スワップ損306円【通算119,013円】)

概要

金ドルCFD取引、第56週目元金2,500,000円】

純資産2,390,757円→2,394,699円【+3,942円】

 

2月11日から2月16日までの1週間で

2,783円の売却益【通算672,353円】

306円のスワップ損【通算119,013円】

含み損1,911→含み損420円

純資産2,390,757円→2,394,699円【+3,942円】

始値1,314→終値1,321【+7ドル】

売却損21,806円【通算662,775円】

5ドル下がったら1オンス買って、それが5ドル上がったら売ります

1週間の取引記録

約定日時 売買 数量 約定レート 建値 取引損益 スワップ
2019/2/16 3:49 1 1320 1314.8 574 -158
2019/2/15 17:14 1 1315 1310 551 -49
2019/2/14 22:32 1 1310 1305 553 0
2019/2/14 21:48 1 1305      
2019/2/14 4:04 1 1310      
2019/2/14 0:03 1 1315 1310 553 -86
2019/2/12 15:26 1 1310 1305 552 -13
2019/2/11 23:19 1 1305      
          2,783 -306

1週間の値動きと週末時点での保有状況

f:id:saio-ga-horse:20190216100704j:plain

関連ニュース等

 

gold.bullionvault.jp

雑記

今週は5回売却して約2,500円の利益でした。年利10%の運用益を出すなら週の売却益は5,000円は欲しいところなのでもっと頑張って動いて欲しいですね。邪念買いの誘惑が出てきそうで怖いです(笑)

最近よく見ているんですけど、ゆきひろさんが引用・日本語訳しているツイートが素晴らしいです。「1回の大きな負け(ミス?)」で大損した去年のわたしのことのようです(笑)
twitter.com