投資のメソッドで無理なく稼ぐ−取引記録すべて公開−

「お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。」を読んでマネーパートナーズに口座を開設し、200万を元手に金取引を始めました。金ドル市場で1オンスずつ取引をしています。ギャンブルじゃない投資を実践していきたいです。毎週土曜日更新予定です。※投資は自己責任で行ってください。

今週は売却無し!【第52週】1月3週(純資産2,356,480円/売却益0円【通算655,610円】/スワップ損0円【通算108,434円】/含み損23,888円)

概要

金ドルCFD取引、第52週目元金2,500,000円】

純資産2,369,575円→2,356,480円【-13,095円】

 

1月14日から1月19日までの1週間で

0円の売却益【通算655,610円】

0円のスワップ損【通算108,434円】

含み損12,084円→含み損23,888円【-11,804円】

純資産2,369,575円→2,356,480円【-13,095円】

始値1,288→終値1,282【-6ドル】

損切り21,806円【通算662,775円】

5ドル下がったら1オンス買って、それが5ドル上がったら売ります

1週間の取引記録

約定日時 売買 数量 約定レート 建値 取引損益 スワップ
2019/1/18 18:30 1 1285      
2019/1/18 0:16 1 1290      

1週間の値動きと週末時点での保有状況

f:id:saio-ga-horse:20190119190757j:plain

関連ニュース等

雑記

今週は水曜日にマネーパートナーズ奥山泰全社長の新年のセミナーを視聴しました。いろいろ金ドル投資について重要なことを再確認できました。

www.investment-method.net

最近は投資のメソッドを読み直していなかったので、週末のうちに読み直そうと思います。

取引については値動きが小さくて売却益ゼロでした。もう年末年始の上げ相場は終わったとみていいでしょうね。