投資のメソッドで無理なく稼ぐ−取引記録すべて公開−

「お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。」を読んでマネーパートナーズに口座を開設し、200万を元手に金取引を始めました。金ドル市場で1オンスずつ取引をしています。ギャンブルじゃない投資を実践していきたいです。毎週土曜日更新予定です。※投資は自己責任で行ってください。

Withings Steel HR Sportのペアリングを再接続するときにスマホを再起動するとうまくいきました

Nokiaから発売されているWithings steel HR Sportを購入しました。バッテリーの充電を頻繁に行う必要がないことが購入の決め手でした。

 

買ってすぐにスマホgalaxy S8+)と同期させたのですが、アラームの設定をしようとするとアプリがクラッシュしてしまうので試しに一度リセットしようと思って、デバイスの方を操作して工場出荷状態に戻したところ、デバイスを認識するのですがスマホと同期できなくなりました。

Steel HR / Steel HR Sport - デバイスがインストールできません。どうすればいいですか? – Withings | Support

 

いろいろ試したのですが、どうにもうまくいかなかったので最終手段としてスマホを再起動したら解決しました。 

 

ちなみに、再接続した後もアラームの設定は上手くいきませんでした。

現在はアラーム設定もちゃんと出来るようになっています。