投資のメソッドで無理なく稼ぐ−取引記録すべて公開−

「お金がずっと増え続ける 投資のメソッド アイドルのわたしでも。」を読んでマネーパートナーズに口座を開設し、200万を元手に金取引を始めました。金ドル市場で1オンスずつ取引をしています。ギャンブルじゃない投資を実践していきたいです。毎週土曜日更新予定です。※投資は自己責任で行ってください。

2018-08-13から1日間の記事一覧

1200ドル割れました

2018/08/13 20:13 1オンス1199.96ドル gold.bullionvault.jp

こりゃもう今日中に1200ドル割るか!?

2018/08/13 19:50時点 1オンス1201.54ドル 金価格 2018/08/13 19:55現在 関連ニュース 2018/8/13 20:05 欧州市場の主要指数11時半 対ドル、対円でユーロ売り 欧州株は全面安、銀行株に売り トルコ懸念が重荷 www.nikkei.com

1200ドル割れも近いか?

一時は1203ドルまで下がりました。この調子だと1200ドルを下回りそうにも思いますが、8月3日に一度1205ドルまで下がりながらも何とか持ちこたえていることを考えるとやっぱり先は読めません。。。 1日の値動き(2018/08/13 17:44) 1ヵ月の値動き(2018/08/13 1…